こんにちは!新井建設株式会社です。
弊社は、岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、近郊エリアや愛知県で活動しています。
公共・民間を問わず、各種土木工事を手がけております。

今回は新井建設株式会社の業務案内や求人情報の紹介を通じて魅力をお伝えしてまいります!

各種土木工事は弊社にお任せください!

新井建設株式会社の主力業務は、道路の築造や河川の整備、宅地造成などの各種土木工事です。
現場では近隣にお住まいの方々にじゅうぶん配慮し、環境的な負荷を抑えるための努力を重ねております。
代表自らが危険な箇所を確認し、事故等の発生を確実に防ぎます。
社内にはほかにも経験豊富なベテランの技術者が在籍しており、一歩先をいく提案力と実現力には、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
個人の住宅まわりから公共の河川・道路まで、地域住民であるみなさまの暮らしに寄り添った施工を常に追求いたします。
「1級土木施工管理技士」をはじめ、各種資格を保有するスタッフが必ず立ち会い、これからも土木工事を通じて社会の発展に貢献してまいります。
ご用命の際はどうぞお気軽にお問い合わせください!

新規スタッフ募集中!

弊社では、岐阜県美濃加茂市を拠点に可児市などで土木工事を請け負っており、現在新規スタッフを求人募集しております。
【弊社の求人ポイント】
■資格手当や家族手当など諸手当が充実!
■休暇もしっかりご準備!
■経験の有無はいっさい不問!


弊社は未経験の方も歓迎しておりますので興味はあったけどなかなか踏み出せなかったという方もお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676