今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「新井建設株式会社」について知ろう!

重機操作新井建設株式会社は岐阜県美濃加茂市を拠点に、その近郊および愛知県にて、側溝・歩道・車道、さらに河川の整備や宅地造成など、土木工事を幅広く手掛けております。
弊社は地域社会の発展に必要不可欠な基盤を支えるという使命感を持ち、確かな技術力でお客さまのニーズにお応えし、安全かつ高品質な施工を行なっています。
代表自らが現場を確認して事故やトラブルを未然に防ぐなど、安全管理には特に細心の注意を払っております。
そのためご依頼主さまからの信頼が厚く、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。

信頼できる業者です!

作業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての意識を持ち合わせており、それが高い完成度の工事を可能にしています。
お客さまが望む施工を確実に実現し、安心してお任せいただけるよう努力を惜しまず、地域社会に貢献する企業としての役割を担ってまいります。
今後とも新井建設株式会社をよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676