こんにちは!新井建設株式会社です。
岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、様々な土木工事を手掛ける業者です。
可児市などの近郊エリアをはじめ愛知県犬山市などの愛知県でも活動しております。
本記事では、弊社で経験できるプロジェクトの幅広さや土木現場でプロになるまでの道のりについて語ります。
また、弊社が現在行っている求人についてもお話ししますので、ぜひご覧ください。

多種多様なプロジェクトを手掛ける

土木工事
弊社の土木工事は、側溝や歩道・車道の整備から河川の整備、宅地造成工事にいたるまで多岐にわたります。
土木作業員として多岐にわたるプロジェクトを経験することで、自身の専門性を深めることができます。
岐阜県美濃加茂市や周辺地域における私たちの作業場所は、これらのプロジェクトを通じて、地域のインフラ整備に貢献しています。

土木現場でプロになるまでの道のり

土木業界におけるプロフェッショナルへの道は決して平坦ではありません。
しかし、一歩一歩確実にスキルを積み重ねることで、やがては多くの人々の生活を支える重要な役割を担うことができるでしょう。
初めての現場での緊張、新しい知識の習得、体力を要する作業など多くの挑戦が待ち受けていますが、それらは全て自身の成長に直結します。
経験を積むことで、現場管理やプロジェクトの指揮をとる土木施工管理技士や現場監督へとステップアップする道が開けるのです。

未経験から土木作業員になるためのステップ

未経験の方でも土木業界への道が開かれていることを知ってください。
初めは現場での助手から始まることが多く、工具の名前や現場のルールを覚えることからスタートします。
その後、安全に作業を行う方法や、基本的な施工技術を身につけていきます。
徐々にスキルが認められれば、小さなプロジェクトを任されることも出てくるでしょう。
継続は力なりと言いますが、日々の積み重ねが大きな力になっていくのです。

求人募集中!経験者・未経験者ともに大歓迎!

RECRUIT白ピンク
弊社では現在、新しい仲間を募集しています。
土木工事のプロフェッショナルとして一緒に働きながら、岐阜県美濃加茂市でやりがいあるキャリアを築きませんか?
興味がある方は、お気軽に求人応募フォームよりご連絡ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。

【協力会社募集】事業提携をお考えの会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676