こんにちは。
新井建設株式会社です。
岐阜県美濃加茂市に拠点を置く弊社は、岐阜県や愛知県を中心とする地域で、道路・河川や宅地などを対象とする各種土木工事を数多く手掛けております。
現在、弊社では、ともに土木工事に携わってくださる協力会社様を新規に募集中です。
この記事では、弊社が手掛ける土木工事の内容をご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

道路工事・河川工事

河川工事 弊社は、公共工事として道路工事や河川工事に携わっております。
道路工事の内容としては、雨水の滞留を防ぐ側溝や、歩道と車道を区切るブロック・ガードレールの設置等がございます。
これらはすべて、安心して利用できる道路環境をつくるために欠かせない工事です。
また、河川工事においては、護岸や堤防・遊水池づくりを多く手掛けております。
近年は豪雨等が発生しやすくなっており、このような設備の需要が増加中です。
他にも、森林の再生や整備を目的とした治山工事も行っております。

造成工事

民間工事としては、宅地造成工事を数多く手掛けております。
日本は地震や台風などの自然災害が多いため、安全な住宅を建てるためにはまず土台を丈夫に整えることが大切です。
弊社では、2~3室の小規模住宅から10室以上の集合住宅まで、さまざまな住宅を建てるための造成工事を行っています。
安心・安全な暮らしを守るという責任を持って業務に取り組んでおりますので、ご協力いただける企業様はぜひご連絡ください。

協力会社募集中!

握手 新井建設株式会社では、ただいま土木工事の協力会社様を募集中です。
今後ますます需要が高まる土木工事業界において、協力し合いながら新たな道を切り拓いていきたいと考えております。
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集!

土木工事のプロとして働きたい!そのような方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
これまで現場スタッフとして働いた経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
現場はアットホームな雰囲気なので、分からないことはお気軽に質問していただけますよ。
土木施工管理技士などの資格をお持ちの方からのご応募も大歓迎です。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
新しいメンバーのお越しを、スタッフ一同心待ちにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676