こんにちは!
岐阜県美濃加茂市を拠点として、道路・河川や宅地などを対象とする各種土木工事を主力業務に活動している新井建設株式会社です。
主に岐阜県や愛知県にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
弊社では、現在土木工事において協力して業務を行ってくださる企業様を募集中です。
今回は、弊社が協力会社様と良好な関係を築くために心掛けていることについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社の協力会社となることをご検討いただけますと幸いです。

双方に利益があること

丸をつくる男性 弊社は、協力会社様と良好な関係を築いていくためには、双方に利益があることが最も大切であると考えております。
どちらか一方の会社のみが利益を得ているようでは、良好な関係を築いていくのは難しいでしょう。
弊社と協力会社様、双方にメリットがある関係が理想です。
そうなって初めて、ともに業界内での成長を目指していけるといえます。
弊社と協力関係を結んでよかったと思っていただける関係を目指しておりますので、ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

相手を尊重すること

協力会社様と末永く良好な関係を続けていくためには、相手を尊重することも非常に大切です。
相手の会社を尊重する気持ちがなければ、どちらかの立場が強くなってしまったり、意見が合わなくなってしまうでしょう。
これでは、利益の偏りにもつながりかねません。
それぞれの会社に、これまで培ってきた歴史や得意分野、理念などがあります。
弊社はそれらを尊重しながら、互いに切磋琢磨し合える関係を築きたいと考えております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

協力会社募集中!

重なる手 岐阜県の新井建設株式会社では、土木工事の協力会社様を募集中です。
新たな関係を構築することで、ビジネスチャンスの拡大にもつながると考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
良い関係を結べる企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】土木工事の仕事をしてみませんか?

岐阜県美濃加茂市を拠点とする新井建設株式会社は、ただいま新しい仲間を募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、さまざまな経験を積むことができ、高い技術力が身につきます。
土木施工管理技士などの資格をお持ちの方からのご応募も大歓迎です。
土木工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
仕事への熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676