こんにちは。
主に岐阜県や愛知県にて、道路・河川や宅地などを対象とする各種土木工事の事業を展開しております、新井建設株式会社です。
弊社は地域の皆様に寄り添う土木工事業者として、岐阜県美濃加茂市を拠点に活動しております。
この記事をご覧の方の中には、土木工事の協力会社をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のコラムでは、土木工事の協力会社を探す際に、ぜひ重視していただきたいポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、協力会社探しの参考にしてください!

実績が豊富である

?ブロック これは土木工事に限ったことではありませんが、実績が豊富であるということは、その経験の中で技術力が磨かれていると考えられます。
そのため、土木工事において技術力のある協力会社を探すためには、ぜひ施工実績に注目してみてください。
実績が豊富ということは、それだけ多くのお客様に信頼されてきたという証でもあります。
しっかりと責任を持って、質の高い施工を行える会社であると考えられるでしょう。
ホームページに載っている情報や、業界内での口コミを参考にしてみてください。

自社と異なる得意分野を持っている

土木工事の協力会社を探す際には、自社と異なる得意分野を持っている会社を選ぶのがおすすめです。
なぜなら、自社があまり得意でない工事を補ってもらえる可能性があり、これまで以上に品質を高められる可能性があるからです。
また、今まで技術的な面で挑戦できなかった仕事にも、新しくチャレンジできるかもしれません。
より多くのお客様から信頼されるようになったり、仕事の幅が広がったりするでしょう。
お互いの苦手分野を補い合い、得意分野を高め合える関係が理想的です。
土木工事の協力会社を探す際は、ぜひその会社の得意分野に注目してみてください。

協力会社募集中!

握手を求める男性 新井建設株式会社では、土木工事の協力会社様を募集中です。
弊社は迅速で丁寧なコミュニケーションを心掛けており、協力会社様と確かな信頼関係を築けるよう努めております。
ご検討いただける場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】やりがいの多い仕事です

土木工事の仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ新井建設株式会社の求人にご応募ください。
現場スタッフ経験者はもちろん、未経験の方でもご応募いただけます。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せますよ。
土木施工管理技士などの資格をお持ちの方からのご応募も大歓迎です。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募くださいませ。
あなたも弊社で、土木工事のプロフェッショナルを目指しましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676