こんにちは!岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、近郊エリアや愛知県で活動しています新井建設株式会社です。

弊社は公共・民間を問わず、各種土木工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフ、現場監督を募集しています。

入社後は、土木工事の現場に携わっていただきます。

 

経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。

また、仕事に必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたしますのでご安心ください。

弊社では、未経験から土木工事のプロフェッショナルを目指せる環境が整っています。

安心してご応募ください。

 

経験者や有資格者の方は、能力に応じて優遇いたします。

皆さまがお持ちの技術や経験を活用して、弊社の現場でご活躍ください。

 

平成24年に設立したばかりですが、まだ若い会社だからこそ柔軟な対応が可能です。

スタッフからの要望や相談には可能な限り応えてまいります。

・各種手当・年2回の賞与の支給

・社会保険完備

・ライフスタイルに合わせて、月給制・日給制のいずれか選択可能

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676