こんにちは!岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、近郊エリアや愛知県で活動しています新井建設株式会社です。
弊社は公共・民間を問わず、各種土木工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・施工スタッフ
・現場監督
入社後は、土木工事の現場に携わっていただきます。

経験・未経験はいっさい問いません。
きめ細やかな指導体制や、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度も完備していますので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者の方や有資格者の方は、給与面で優遇いたします。

弊社の現場は、常にチームワークで取り組んでいます。
困難な現場も、仲間と力を合わせることで乗り越えることができます。
その時の感動と達成感は、格別です!
あなたには、ぜひこの感動を味わっていただきたいと存じます。

働きやすさ抜群!給与面・待遇面も満足間違いなし

仕事で頑張っていただいた分は、賞与としてしっかりと還元いたします。
頑張りを無駄にすることはいたしませんので、安心して仕事に打ち込んでください。

平成24年に設立した若い会社だからこそ、待遇面でも柔軟な対応が可能です。
あなたも弊社の一員となって、より快適な職場づくりに力を貸してください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676