こんにちは!岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、近郊エリアや愛知県で活動しています新井建設株式会社です。
弊社は公共・民間を問わず、各種土木工事を手がけております。

 

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、土木工事の現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方は、一人前の技術者に成長できるよう、先輩たちが丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社の第一線でご活躍ください!

弊社のおすすめポイント!

・公共・民間を問わず幅広い現場があるので、たくさんの経験を積み技術を身につけることができます。仕事量も十分あるので、安心して長期にわたり働いていただけます。

・資格取得支援制度が充実。資格取得の際には、会社が費用を全額負担いたします。キャリアアップにお役立てください。

・頑張っていただいた分は、賞与としてしっかり還元いたします。数種類の手当支給もあり、頑張りや成長が認められる会社です。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676