こんにちは。
拠点を岐阜県美濃加茂市に置く土木工事業者、新井建設株式会社です。
岐阜県や愛知県にて活動しており、道路・河川や宅地などを対象とする各種土木工事を主力業務として手掛けております。
ただいま弊社では土木工事の現場スタッフを募集しており、経験者の方は優遇してお迎えいたします!
この記事では、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
お仕事をお探しの土木工事経験者がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

能力に応じて給与面で優遇

監督者 弊社はお持ちの能力やこれまでの経験を加味し、給与面で優遇させていただきます。
これまでどのような業務に携わってきたのかをお伺いいたしますので、存分にアピールしてください!
資格をお持ちの方は、特に大歓迎です。
その能力を発揮していただけるよう、適正なポジションでお迎えいたします。
もちろん、年1回昇給のチャンスがありますので、頑張りがしっかりと給与に反映されます。
しっかりと稼げるお仕事をお探しの方に、ピッタリの環境が整っていますよ。

スタッフのスキルアップを応援

弊社は資格取得支援制度を設けており、仕事において成長したいという意欲をお持ちの方を応援いたします!
資格を取得することで、知識や技術が定着したり、これまでより上のポジションに就けるなど、成長への大きな足掛かりとなるでしょう。
また、弊社は業歴10年以上のベテランが多数在籍しており、さまざまなノウハウや技術を吸収できる環境です。
土木工事の技術者として上を目指したいという方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

【求人】新規スタッフを募集中です

JOIN US 新井建設株式会社ではただいま、現場スタッフを募集中です。
未経験者もご応募可能ですが、経験者は特に大歓迎いたします。
弊社なら、土木工事に関する幅広い知識・技術を身につけられる環境が整っております。
土木施工管理技士などの資格をお持ちの方からのご応募も大歓迎です。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
皆様と面接でお会いできるのを楽しみにしております。

協力会社募集中!

技術力のある土木工事業者として活動する新井建設株式会社は、土木工事の協力会社様を募集中です。
協力会社様と切磋琢磨し、ともに技術を磨いていきたいと考えております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676