今日は、新井建設株式会社の業務内容についてお話ししたいと思います。

弊社が手がける土木工事とは


新井建設株式会社は、岐阜県美濃加茂市を拠点に、愛知県を含む近郊地域で多様な土木工事を手掛けています。
地域の発展に不可欠な道路環境の整備や、自然との調和を大切にした河川工事、そして生活基盤の一端を担う宅地造成工事など、お客さまのニーズに寄り添ったサービス提供に努めております。
美濃加茂市に根ざした土木工事を展開する弊社は、近隣の方々への思いやりと環境への配慮を忘れず、日々の作業を進めております。
現場では環境的な負荷をできるだけ抑えるための努力を重ねております。
また、弊社の代表自らが危険な箇所を確認するなど、安全管理を徹底しています。

これからも前進を

新井建設株式会社はこれからも地域の皆さまの信頼に応えられるよう、常に技術の向上を図り、質の高い土木工事の提供を続ける所存です。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676