こんにちは!
岐阜県美濃加茂市を拠点に、可児市をはじめとする近郊エリアや愛知県にて土木工事を承っております、新井建設株式会社です。
今回は私どもの業務内容と、業務を行う上で大切にしていることをご紹介いたします。
土木工事業者への転職をご検討中の方や、工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

弊社の主力業務について

弊社では業歴25年の代表を筆頭に、これまでさまざまな土木工事を手がけてまいりましたが、主力業務として力を入れているのは道路環境の整備工事、河川工事、宅地造成工事の3種類です。
道路環境の整備工事では、歩道と車道を区切るためのブロックやガードレールを設置したり、雨水の滞留を防ぐ側溝をつくったりします。
河川工事では護岸や堤防づくりを承っています。
最近は地球温暖化による異常気象で大雨などの被害も深刻なため、ご依頼があれば迅速に対応することを心がけています。
宅地造成工事は、地震や台風の多い日本では特に重要な工事だといえるでしょう。
弊社では、小規模住宅から10室以上の集合住宅のための工事まで幅広く手がけておりますので、宅地造成工事でお困りの方もお気軽にご相談くださいね。

新井建設が現場で大切にしていること

土木工事は周辺を通行される方をはじめとし、多くの方のご協力があってこそ成り立つものです。
そのため現場で施工にあたる際は、ただ工事を終えることを目的とするのではなく、近隣の人にご迷惑をおかけしないように騒音・粉じん対策にも力を入れています。
さらに弊社では事故防止のために、代表自らが危険な箇所がないかを施工完了後に確認いたします。
今後も手を抜くことなく、事故ゼロ・環境にも優しい土木工事業者として、各地で活躍していけるように精進してまいりますので、土地のことで何か困ったことなどがありましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

【求人】皆さまの力を貸してください!

弊社の業務内容と、現場で大切にしていることについてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
現在転職をお考えの方は、弊社の現場スタッフ・現場監督としてぜひ力を貸していただけませんか?
経験者の方は給与面で優遇します。
未経験の方は、ベテランスタッフの指導と会社全額負担の資格取得支援制度というWサポートで、一人前の技術者へと成長できますよ!
18歳以上の方であれば、どなたでもご応募いただけますので、社会人経験が浅い若い方もお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676