こんにちは!岐阜県美濃加茂市の新井建設株式会社です。
弊社は、可児市をはじめとした岐阜県を中心に、道路環境の整備や河川工事、造成工事などの土木工事を承っています。

ただいま弊社では、土木作業員を募集しています。
ぜひこの記事をご覧いただいて、弊社求人にご応募ください。

【求人募集】土木作業員を求む

経験の有無はいっさい問わず、意欲のある方を積極的に採用しています。
「未経験からでも土木作業員になれるかな」
未経験者の方はどうしても不安になるものです。
ですがご心配は無用です!
ベテランスタッフがきめ細やかにサポートしますので、安心してご入社ください。
「これまでの経験を活かしたい」
もちろん、そんな経験者の方も歓迎しています。
経験者や有資格者の方は、給与面での優遇があります。
ぜひ弊社で活躍の場を広げてください。

また残業手当、早出手当、夜勤手当、家族手当などの各種手当が充実しています。
全額会社負担の資格取得支援制度があるため、仕事をしながら資格の取得を目指していただけます。
チームワークを大切にしている会社なので、すぐに馴染んでいただけます。
ご興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676