こんにちは。
岐阜県美濃加茂市の土木工事業者、新井建設株式会社です。
弊社は主に岐阜県や愛知県にて、道路・河川や宅地などを対象とする各種土木工事を公共・民間問わず承っております。
ただいま弊社では、土木工事の仕事をしてくださる現場スタッフを求人募集中です!
この記事では、公共の土木工事に携わるメリットをご紹介いたします。
弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ参考としてご覧ください。

公共工事を手掛けるメリット

指を立てる女性 公共の土木工事に携わるメリットとしてまず挙げられるのが、規模の大きな工事に関われるという点です。
土木工事の仕事をしたいとお考えの方は、せっかく仕事をするなら多くの人の役に立つ仕事がしたい!とお考えの方が多いでしょう。
公共の工事では道路の整備や河川における堤防の設置など、規模が大きく人々の生活に欠かせない工事が多いです。
きっとやりがいを感じながら働いていただけるでしょう。
また、公共工事を手掛ける業者は受注件数が多く、経営が安定している場合が多いです。
安定して働きたいという方にとって、これは大きなメリットといえるでしょう。

弊社は公共工事も手掛けております!

岐阜県美濃加茂市の新井建設株式会社は、公共工事として道路工事・河川工事・治山工事を手掛けております。
高い技術力を持つ土木工事業者として厚い信頼を得ており、おかげさまで業績は好調です!
弊社にお越しいただきましたら、安定した基盤のもと、ベテランスタッフからじっくりと技術を受け継ぐことができます。
安定して働きたい方、規模の大きな仕事がしたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】現場スタッフとして活躍するチャンス!

求人受付中 弊社では、ただいま現場スタッフとして活躍してくださる方を募集中です。
これまでの経験を生かして働きたいという方はもちろん、未経験の方も大歓迎いたします。
未経験の方には一人一人の成長に合わせて丁寧に指導し、経験者の方にはこれまでの経験を生かして活躍できる環境をご用意いたします。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
土木施工管理技士などの資格をお持ちの方からのご応募も大歓迎です。
熱い想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中!

岐阜県美濃加茂市を拠点とする新井建設株式会社は、ただいま協力会社様を募集中です。
弊社とともに業務に取り組んでいただき、業績アップやビジネスチャンス拡大につなげませんか?
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676