こんにちは!
岐阜県美濃加茂市を拠点に、可児市をはじめとする近郊エリアや愛知県にて土木工事を承っております、新井建設株式会社です。
土木業界の年収が高いという噂を耳にしたことがある方はいませんか?
今回はそんな噂が気になっている皆さまに向けて、土木業界の年収の目安や弊社の収入例などをご紹介いたします!
土木業界への転職をお考えの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

土木業界の平均年収はいくら?

土木業界の平均年収は大体360万円前後となっています。
しかし実際には、会社の規模や地域、ポジションなどによって大きく差が生じます。
土木作業員の初任給は月給18万円前後が相場となりますが、数年経験を積めば月給30万円前後に、さらに現場監督のポジションに就けば月給40万円以上というふうに上がっていきます。
また会社自体の福利厚生がよければ、諸手当が支給されて手取りが増えることもあるので、しっかりとチェックしましょう。

新井建設の収入は?

まず弊社の初任給は、相場の月給18万円からのスタートになります。
年に1回昇給のチャンスがあるので、頑張りしだいで給与がアップします。
また弊社では、年2回の賞与、夜勤・残業手当、家族手当、通信手当、資格手当などのさまざまな手当をご用意しています。
さらに資格に挑戦する際は、会社が受験費用などを全額負担いたしますので、存分にスキルアップに臨んでいただけます。

コツコツと高収入を目指しませんか?

土木業界の年収についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
土木業界では、コツコツと努力を続けていけば十分に高収入が目指せます。
働きながらスキルアップして、もっと稼ぎたい!という方がいらっしゃいましたら、弊社求人に応募してみませんか?
経験豊富な先輩スタッフたちが、一流の土木スタッフになれるようにしっかりと指導してくれますので、安心して飛び込んできてくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676