こんにちは!新井建設株式会社です。 弊社は、岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、近郊エリアや愛知県で活動しています。 公共・民間を問わず、各種土木工事を手がけております。

一歩先をいく提案力と実現力で高品質な施工をお届けします

弊社の主力業務は、側溝・歩道・車道や河川の整備、宅地造成などの各種土木工事です。
岐阜県美濃加茂市を拠点に、近郊の地域や愛知県でのご依頼を請け負っています。

平成18年に創業し、代表は約25年の業歴を誇ります。
社内にはほかにも経験豊富なベテランの技術者が在籍しており、一歩先をいく提案力と実現力には、おかげさまでご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

個人の住宅まわりから公共の河川・道路まで、地域で暮らすみなさまの暮らしに寄り添った施工を常に追求いたします。
「1級土木施工管理技士」をはじめ各種資格を保有するスタッフが必ず立ち会い、これからも土木工事を通じて社会の発展に貢献してまいります。
各種土木工事のご用命の際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676