こんにちは!
岐阜県美濃加茂市を拠点に、可児市をはじめとする近郊エリアや愛知県にて土木工事を承っております、新井建設株式会社です。
土木業界は人手不足に悩む会社も多く、探せばたくさんの求人が出てくるのではないでしょうか。
今回はそんな数多くの求人がある土木業界で、なぜ新井建設が転職先として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
土木業界の求人選びで悩んでいる方や、転職に役立つ情報を集めている方はぜひ参考にご覧ください。

公共・民間工事のどちらも経験できる!

弊社が多くの方から転職先として選ばれている理由の一つとして、公共・民間工事のどちらも経験できる点が挙げられます。
弊社の主力業務は、河川工事、歩道や車道などの道路環境の整備、宅地造成工事となっており、さまざまな業務に携われます。
未経験から土木業界に挑戦してたくさんの技術を学びたい!といった向上心のある方や、今までの会社では身につけられなかった技術を学びたい!と考えている経験者の方からすると、弊社のようにさまざまな業務を請け負っている会社は、成長の場として魅力を感じていただけるようです。

手当が豊富!

弊社の月給は18万円スタートで、そこから能力に応じて昇給していくスタイルとなっており、土木業界ではごく平均的な水準です。
しかし手当に関しては手厚く支給しており、深夜手当や残業手当、通勤手当といった一般的なものだけでなく、家族手当や通信手当もあります。
手当があれば、それだけでも手取り額が変わってきますよね。
この手当の豊富さも、皆さまから転職先として選んでいただけるポイントではないでしょうか。

頑張りは賞与で還元!現場スタッフ・現場監督の求人

なぜ弊社が転職先として選ばれているのかについて考えてみましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
転職先をお探しの方は現場スタッフまたは現場監督として、弊社で働いてみませんか?
経験者・未経験者を問わず大歓迎いたしますので、土木工事のことが何もわからないという方も、お気軽にご応募ください!
手当が豊富なだけでなく、皆さまの頑張りは年に2回の賞与でしっかりと還元しますので、ぜひ弊社で収入アップを目指していただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676