こんにちは!
岐阜県美濃加茂市を拠点に、可児市をはじめとする近郊エリアや愛知県にて土木工事を承っております、新井建設株式会社です。
今回は一人でも多くの方に弊社のことを知っていただくために、簡単にはなりますがこの場をお借りして会社紹介をいたします。
岐阜県の土木工事業者をお探しの方や、土木の求人をお探しの方はぜひ参考にご覧ください。

チームワークと待遇が自慢!成長盛りの会社!

チームワークと待遇が自慢!成長盛りの会社! 弊社の創業は平成24年で、成長盛りの会社です。
そのため成長著しい会社ならではの風通しのよさがあり、スタッフからの要望・相談などに対しても、きめ細やかに対応できます。
成長盛りの弊社では、40代以上のベテランを筆頭に、お互いがしっかりとコミュニケーションを取り合って、抜群のチームワークで現場に臨んでいます。
待遇面についても大手に負けない自信があり、残業手当や夜勤手当、通勤手当だけでなく、家族手当や通信手当を支給、賞与も年に2回支給しておりますので、安定といった面でもご満足いただける環境ですよ!

未経験からでも成長できる会社!

弊社ではベテランの土木工事経験者だけでなく、18歳以上の方でしたらどなたでも求人にご応募いただけるようになっております。
未経験で飛び込むのはいろいろと不安なこともあるかと思いますが、一人前の技術者になれるように先輩スタッフ一同、熱心に指導いたしますのでご安心ください。
また会社が費用の全額を負担する資格取得支援制度もあるので、資格取得にもどんどん挑戦していただけますよ。
未経験からでも成長できる環境をお探しの方は、ぜひ弊社求人へのご応募を前向きにご検討いただけますと幸いです。

岐阜・愛知で活躍するなら新井建設へ!

岐阜・愛知で活躍するなら新井建設へ! 弊社がどのような会社なのかを簡単にご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
土木の求人をお探しの方は、弊社のスタッフとして働いてみませんか?
公共・民間工事のどちらも承っており、業務内容も幅広いので未経験の方だけでなく経験者の方の成長の場としてもおすすめですよ。
河川工事などの大規模な事業も手がけているので、岐阜・愛知県で大きな仕事に挑戦してみたい方は、ぜひ奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676