こんにちは!岐阜県美濃加茂市に拠点を置き、可児市をはじめとする幅広いエリアで土木工事を手がける新井建設株式会社です!

「土木工事で成長を重ねたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で成長を目指す方へ!新井建設の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

きめ細かな指導体制あり!


弊社では人材育成に力を入れており、一人ひとりに丁寧な指導を行ってまいりました。
未経験の方には基礎基本からマンツーマンで指導し、一流の技術者への道をサポートしております。
資格取得支援なども積極的に行っておりますので、土木の世界で成長を目指す方にピッタリの環境と自負しております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県美濃加茂市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフおよび現場監督を募集しており、宅地造成をはじめとする各種土木工事に携わっていただきます。
卓越した技術で取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
残業手当・家族手当をはじめとする豊富な手当の支給など、充実の福利厚生もご用意して皆様のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676