こんにちは!新井建設株式会社です。
弊社は、岐阜県美濃加茂市に拠点を構え、近郊エリアや愛知県で活動しています。
公共・民間を問わず、各種土木工事を手がけております。

新たな仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事の現場に携わっていただきます。

応募にあたり経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方は、一人前の技術者に成長できるよう、先輩たちが丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援する環境をご用意しています。

弊社求人の魅力をご紹介

・仕事に必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
・家族手当・通信手当・資格手当・早出手当・通勤手当など豊富な手当でサポートいたします。
・年1回の昇給・年2回の賞与で、皆さまのがんばりや成長ぶりをしっかりと評価し給与に反映します。
・主要な休みは押さえています。プライベートも充実します。
・社会保険完備なので、腰を据えて安心して働きたい方にもぴったりの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新井建設株式会社
〒505-0031 岐阜県美濃加茂市新池町3丁目2番30号
TEL:0574-28-0419 FAX:0574-58-1676